買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ルイヴィトン モノグラム ミゼットサルサ お買い取り致しました!!

ルイヴィトン モノグラム ミゼットサルサ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ミゼットサルサです。長期保管のためカビが目立ち、匂いがついていましたが使用回数は少なく、大きな傷やダメージはありませんでしたので無事にお買い取りさせていただきました。湿気の多い日本では、長期間保管されたブランドバッグの多くにカビや湿気によるダメージがみられることがあります。ナイロン製の袋ではなく不織布や布製の保存袋に入れて保管する事が大切です。ぜひ一度、長期保管のブランド品の確認をしてみて下さいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。今回お買い取りしたのはルイ・ヴィトン モノグラム ミュゼットサルサです。長期保管されていて久しぶりに見られたようですが、お客様自身もこんなにカビが…と驚いておられました。ジュエルカフェではルイ・ヴィトンならカビや汚れ、シミや破損があってもお買取りが可能です。査定は無料ですので、処分してしまう前に、ぜひご来店ください。ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP