買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ルイ・ヴィトンモノグラムドーヴィルをお買取致しました。

ルイ・ヴィトンモノグラムドーヴィル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはルイ・ヴィトンのドーヴィルになります。丸形の可愛らしいデザインに加えて、中は広々としており、見た目だけでなく収納スペースもしっかり備えたハンドバッグです。現在では廃盤になってしまいましたが、中古市場ではいまだ人気は根強く、むしろ廃盤になってから相場に色が付き始めたほどです。それだけの利便性とデザインを誇るバッグとなっております。また、お品物に関してですが、古くなっておりましたので若干色褪せなどは見られましたが、使用には問題なく、中も汚れやベタなどはなく、綺麗な状態でした。付属品はありませんでしたが、比較的綺麗な状態でお持ち頂けたので、高価買取とさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンは世界的有名ブランドということで、ファッションブランドの中でも安定して高額でお取り引きされているブランドです。中でもバッグやお財布などは中古市場でも日々お取り引きされ、ボロボロになってしまったものでも値段が付けられております。ジュエルカフェでもヴィトン買取につきましては、他店にも負けない金額を提示できるよう販売ルートから査定まで様々な観点でお品物に値段をつけております。ヴィトンバッグでしたらどんなにボロボロでもお買取させていただきますので、ぜひ一度当店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP