買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ルイヴィトン モノグラム ドルーオ M51290をお買取り致しました!

ルイヴィトン  モノグラム   ドルーオ M51290

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ドルーオをお買取り致しました。廃盤モデルですが市場で人気の有るモデルです。傷や汚れがややございましたが、非常に状態が良いお品でしたので、高価買取させて頂きました。査定する際は、ヌメ革のヤケやシミ、毛羽立ち、糸のほつれなども細かく確認しています。ヌメ革は革の中で最も水の影響を受けやすいので、雨に濡れるとシミや色落ち・色移り、カビの原因になり、ご売却時の査定額に響いてしまいますので、普段のお手入れで重要なポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。斜め掛けバックが流行りの今、ヴィトンのドルーオは廃盤モデルですが市場で人気がございますので、何十年も昔に購入した物であっても、付属品が無くても、お買取り致します。その他ヴィトン製品はただ今、買取強化しておりますので、ご売却は当店に、お任せください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム ドルーオは、台形型のシンプルなデザインです。スマートな曲線の美しいフォルムが特徴の斜め掛けショルダーバックになっています。 ドルーオの名前の由来は「パリの美術品競売所」「ブランドオークション」です。パリの華やかなイメージにぴったりな名前です。 ヴィトン製品は人気がある為、状態が良い物は高額買取が期待できます。是非お持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP