買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ルイヴィトン モノグラム ミニルーピング M51147をお買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ミニルーピング M51147

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの人気定番ラインであるモノグラムのミニルーピング M51147をお買取致しました。モノグラムラインはヴィトンで1番と言っても過言ではない人気ラインですし、ミニルーピングは現在廃盤となっており、中古市場でも人気の高いバッグです。小さめのバッグで荷物が少ない方やちょっと出かけるには最適のバッグでございます。内部や外部が白くカビてしまっていましたが、しっかりとお値段つけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール綾川店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お買取させて頂いたミニルーピングですが、中古市場でも人気の高いバッグですので、古いお品でもいいお値段付けが出来ました!しかし、カビや汚れがあると査定額ダウンに繋がってしまいますので使わないバッグはできる限り早めにお持ち込みくださいませ。使用頻度の低いバッグは仕舞いっぱなしにせず保管方法にお気をつけくださいね!

買取商品について

今でのヴィトンの定番人気ラインであるモノグラムの、今は廃盤となっておりますミニルーピングです。 今流行りのミニバッグで少しお出かけに行く際など、使い勝手のいいサイズ感でございます。 ループ状のハンドルが肩にジャストフィットする持ちやすいバッグです。 ルイヴィトンのお買取りはジュエルカフェイオンモール綾川店にお任せくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP