買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトン ミュルティクレをお買取いたしました!

ルイヴィトン ミュルティクレ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのミュルティクレは数あるルイヴィトンの製品の中でも定番のキーケースです。ラインもモノグラムの他にダミエやエピなど種類も豊富で、カラーも素材に応じて選ぶことができます。こちらのミュルティクレはダメージがありイニシャルも入った商品ですが、当店ではイニシャル入りのルイヴィトンでも喜んでお買取させていただきます。内側の鍵を取り付ける金具は全て揃っていましたが、ルイヴィトンなら壊れていてもボロボロの状態でもお買取大丈夫ですので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ライフガーデン甘木店をご利用いただき誠にありがとうございます。こちらのルイヴィトンのミュルティクレは定番のアイテムですが、バッグなどに比べて手に入りやすい金額で購入できます。そのためプレゼントでいただいた新品の状態でお持ちいただく方もいらっしゃり、コンディションはお客様によって様々です。ルイヴィトンの商品でしたらミュルティクレ以外の小物やお財布もお買取させていただきますが、やはりブランド品については状態がとても重要ですので、売却をお悩みの際は査定だけでもお気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP