買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトン モノグラム・エトワール 長財布お買取致しました。

ルイヴィトン モノグラム・エトワール 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのノグラム エトワールの長財布です。モノグラム柄に、3本のステッチによるユニークで精巧なキルティングが施されたルイヴィトンのモノグラム エトワール。 札入れも収納力があり、仕切りが複数あり、お札やレシート、ポイントカード等の出入れが簡単で、機能的なお財布です。 使用感があり、内側の剥がれや黒ずみがありましたが、ルイヴィトンは市場でも人気が高いこともり、忙しい中お時間を割いて来店してくださいましたので買取を頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ富里店へお越しくださり誠にありがとうございます。最近富里に引越しされたばかりとのことで、忙しい中ご来店ありがとうございます。今回は頂いたルイヴィトンのモノグラム エトワールのお財布を処分したいとのことでした。お持ち込みのルイヴィトンのお財布に今は思い入れが無くなり、買取していただいたお金で自分好みの、別のルイヴィトンのお財布を購入したいと仰っていました。使用感もあり付属品も無かった中、お買取り頑張らせて頂きました。次のステージに進むお手伝いになっていたら幸いです。当店はルイヴィトンでしたら、モノグラム エトワール以外のラインはもちろん、壊れていても買取可能です。使い道が無くなったルイヴィトンございましたら、買取専門店のジュエルカフェ富里店にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP