買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ルイ・ヴィトン ヴィンテージ ダブルラバショルダーバッグをお買取り致しました!

ルイ・ヴィトン ヴィンテージ ダブルラバショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンヴィンテージのダブルラバショルダーバッグをお買取致しました。 どちら側を前にして持っても良いデザインで、2つのバッグがくっついたような形をしております。 ボタンが、ゴールドとブラウンで違うのも特徴で、気分で向きが変えれますね。 かなり薄い作りですが中にはポケットも沢山あり、実はマチもあるので思いの外、沢山収納できそうです!ヴィンテージというと、古い。というイメージがありますが、「時間をかけて良さが増して味が出た品物」だと考えると、とても魅力的で、状態は良いとは言い切れませんが良いお値段でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール高知店にご来店頂き、誠にありがとうございます! こちらのお品以外にも、沢山のルイヴィトンの製品をお持ちくださりました! ジュエルカフェイオンモール高知店は、9月16日でオープンからちょうど1年が経過しました! これまでの沢山のご縁に感謝いたしまして、心ばかりですが、何かお売り頂けた方には1周年記念のお品をお渡ししております! 先着順となりますので、またのご来店、心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP