買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ルイヴィトンモノグラムコインケースお買取致しました。

ルイヴィトンモノグラムコインケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンモノグラム ポルトモネ グゼM61975 コインケースです。 こちらの商品は30年以上前に購入した物でした。とても綺麗に使っていたようで、30年前の物とは思えないほど状態が良かったです。多少の使用感はありましたが使っていればこれくらいはどのお財布でもあることです。金額もお客様大満足でのお買取でした。ジュエルカフェ サクラス戸塚店ではルイ・ヴィトンのお持ち込みはかなり多く、昔使ってたけど、もう使わなくなった。趣味が変わって使わないなど、お持ち込みの理由はさまざまでバックから財布などの小物からジュエリー、時計までとにかく幅広くお持ち込みがあります。ルイ・ヴィトンならどんなボロボロでもお買取していますので、使わなくなってしまいっぱなしのルイ・ヴィトンがありましたらお気軽にジュエルカフェ サクラス戸塚店にお持ちになってみてください。どんな状態でも対応致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとうございます。ルイヴィトンのお持ち込みはジュエルカフェサクラス戸塚店ではお持込みも大変多く沢山の方からお買取りさせて頂いております。ルイヴィトンは沢山のラインがあります。王道ラインはモノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピなどで非常に人気の高いラインです。他にも沢山のラインアイテムがそろっています。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではルイヴィトンならどのラインの物でもお買取しています。しかもルイヴィトンならどんなにボロボロでもお買取り可能です。傷、汚れはもちろん、ハンドル、ショルダーなどの切れ、壊れ、ファスナー壊れ、中がベタベタ、切れ、色あせ、シミ、カビ、などどんな状態でも1つ1つ丁寧に査定させていただきます。ボロボロになるまで使い込んだお品物、誠心誠意対応させて頂きます。こんな状態でも大丈夫かなと悩まれてる物がありましたらお気軽にご相談ください。長い間しまっていると劣化がどんどん進んでしまいます。もう使わないのであれば劣化が進む前にお持ちになってください。やはり状態のいい物ほど高く売れます。クローゼットの奥や押入れの奥で眠ってるルイヴィトンがありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。まずは査定だけでも大歓迎です。どうぞお気軽にお越し下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトンのアイテムはバックはもちろん、財布やポーチなどの小物からジュエリー、時計、靴や洋服、と他にも幅広く展開しています。ジュエルカフェサクラス戸塚店でもルイヴィトンのお持ち込み非常に多いブランドの1つです。ルイヴィトンは沢山のラインがあります。王道ラインはモノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピなどで非常に人気の高いラインです。他にも沢山のラインアイテムがそろっています。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではルイヴィトン買取強化中です。もちろんどのラインでも高価買取しています。古いデザインでもボロボロでもお買取していますので古いから、ボロボロだからと捨てる前に是非一度ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。ブランド品買取ならジュエルカフェへお任せください! 現在、ブランド品買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランド品の高価買取を実現しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP