買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ヴィトン コンチネンタルヴィエノワ M63252をお買取致しました!

ヴィトン コンチネンタルヴィエノワ M63252

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン エピ コンチネンタルヴィエノワをお買取致しました。ヴィトンのエピはモノグラム、ダミエなど定番ラインに並び、上品で傷にも強いので人気です。お財布は使用頻度が高いので、使用年数が経っていなくても劣化しやすくコイン入れの汚れや紐のほつれなどがあると、どうしても価格が伸びにくいアイテムではあります。お持ちのお品物はエピの中でも人気で傷が目立ちにくいブラック、がま口の金属部分も綺麗でしたのでお値段精一杯お付け致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。ヴィトン製品のお持ち込みはとても多く、お財布は買い替えの時に不要となった物を沢山お持ち頂いております。ブランドを売る場合、なるべく早く売るのが高価買取のポイントとなります。使わないけど勿体ないと、クローゼットに眠らせているなんてもっと勿体ない事になる場合も!次に出して見た時には湿気にやられボロボロになることだってあります。使わない物はすぐに売る!お見積りは無料ですのでお気軽にお立ち寄り下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いたエピ コンチネンタルヴィエノワは小銭部のがま口が大きな特徴になっている長財布です。素材のエピはフランス語で「麦の穂」という意味があり、流れる細かい線状が風になびく麦の穂に見える事からエピと名付けられました。エピには他にはないカラー展開が魅力的で幅広年齢層の方に人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP