買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月20日

ルイ・ヴィトン マルチカラー ストラップ

ルイ・ヴィトン  マルチカラー ストラップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのマルチカラードラゴンヌテレフォン(携帯ストラップ)2点お買取させて頂きました!購入したものの、勿体ないと使わずしまわれたままだった様です。保存状態も良く、汚れやキズなどもありませんでした。ガラケーを使う方が段々減ってきているため以前よりも需要は減りましたが、こちらのお品物のように綺麗な物ですと、キーリングやバッグのストラップにして使う方もいらっしゃいます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゼリアモール館林店をご利用頂きありがとう御座いました。ルイ・ヴィトン製品でしたら、ライン問わずお持ち込み大歓迎です!新しいもの、古い物、デザインも問いません。ぜひ、使わなくなったお品物がございましたら、お気軽にお待ちくださいませ♪

買取商品について

スマートフォンやiPhoneが主流になっている為、眠っているドラゴンヌテレフォン(携帯ストラップ)をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。保存状態が悪いとマイナス査定となり買取価格も下がりますので、状態が良いうちに手放されるのが得策です!ジュエルカフェアゼリアモール館林店ではお客様の大切なお品物を丁寧に査定させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP