買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月22日

ルイヴィトン ダミエ アジェンダPM 買い取りしました!

ルイヴィトン ダミエ アジェンダPM 買い取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

人気ブランド、ルイヴィトンのダミエ アジェンダPM R20700は、シンプルな手帳カバーなので、中のアドレス帳を買い替えれば毎年使えるデザインとなっています。ダミエはバッグや財布にも使われるラインで人気も高いです。ダミエ アジェンダPMは中古市場でも買取が多いので持込も大歓迎です!今回持ち込み頂いたダミエ アジェンダPMは、とてもきれいで付属品もありましたのでお買取りもさらにアップしてお買取りすることができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。ルイヴィトンの手帳カバーアジェンダPMは、オフィス用に購入される方も多く、前に使っていて今は使わなくなったとお持ちくださる方も多いです。使い古した状態でお持ちいただくことも多いですが、どんな状態でも査定いたします!人気のルイヴィトン ダミエ アジェンダPMはいつでもお買取りしています!1点からでも無料査定していますので、お気軽にご来店ください!

買取商品について

アジェンダPMは、コンパクトで文庫本よりも小さめなサイズとなっていて、持ちやすい大きさではないでしょうか。持ち込みも一番多いのがアジェンダPMです!サイズ展開はPM含めて3種類あり、MMはPMよりもひとまわり大きく、GM GMはさらに大きく手帳に書き込むのが多い方にはとても重宝するのではないでしょうか。ダミエだけではな色々なラインで展開があります。定番もののモノグラムやエピ、ヴェルニ等があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP