買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月12日

ルイヴィトン モノグラムソミュール35お買取しました!

ルイヴィトン モノグラムソミュール35

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取品はルイヴィトンのモノグラムソミュール35です。90年代のお品で長くご愛用のようでしたが、ここ数年はずっとしまわれていたようです。ショルダーやパイピングにダメージが見られましたが、もちろん買取価格はばっちり付きます。ソミュールはダブルフラップで収納力抜群、軽めの旅行にも使えるなど人気があるショルダーバッグです。モデルとしては廃番で古いお品ですが、ルイヴィトンモノグラムの定番ショルダーバッグということでお客様が驚くほどの高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではブランド持ち込み数No.1のルイヴィトン製品の買取を強化しております。デザインが古くなったり、ボロボロになってしまったバッグなどございましたら、是非当店にお売りください!また他店でお断りされたルイヴィトン品も是非是非お持込ください。ルイヴィトンの数あるライン、モノグラムにダミエ、エピなど幅広くお買取していますのでご利用くださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンのソミュールはルイヴィトンの数あるショルダーバッグの中でもかなり特徴あるユニークなデザインです。乗馬用の鞍をイメージした形で、センターから分かれつながっている2つのバッグを合わせる様にサイドのベルトで固定しています。サイズも30、35、43とあり後にMM、GMへと展開。ラインも定番モノグラムに加え、モノグラム・イディール、モノグラムミニ・ランのシリーズでもお目見えしました。男女兼用で使えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP