買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ルイ・ヴィトン モノグラム コンピエーニュ23 M51847

ルイ・ヴィトン モノグラム コンピエーニュ23 M51847

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたルイ・ヴィトン モノグラム コンピエーニュ23 M51847の査定についてご紹介させていただきます。 今回のバッグは製造が1988年と大変古いお品でした。内ポケットのベタツキや表面の生地にひび割れなどもでていました。また、ファスナーの生地も破れてしまっていたので開閉ができない状態に。 状態が良いにこしたことはありませんが、「ジュエルカフェ」はルイ・ヴィトンならどのような状態でもお買取いたします。 あきらめて捨ててしまわずに、一度お持ちいただけますことをご提案いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にルイ・ヴィトン モノグラム コンピエーニュ23 M51847をお売りいただき、まことにありがとうございました。 ご家族の実家を片づけていて出てきたというルイ・ヴィトンのバッグ。こんな状態では売れないかもと思っていたお客様ですが、金額が付いた事にびっくりされていました。 中学生を筆頭にお子様が4人いらっしゃるそうで、「家族の食事代になって嬉しい!」と大変喜んでいただきました。 捨てずに思い切って「ジュエルカフェ」フジグラン高知店の無料査定にお越しいただけたことは大正解だったと思います。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきましたルイ・ヴィトン モノグラム コンピエーニュには、W23cmとW28㎝の2種類があり、今回のお品はW23cmの小さい方です。 今回のような古くて傷みの激しいブランド品のお買取はたくさんありすが、「ジュエルカフェ」フジグラン高知店へ査定にお越しのお客様から、「ルイ・ヴィトンの古いバッグがあるけど、あんまり状態が悪いとダメですよね?」といったご質問を受ける事がよくあります。 でも、ご心配することはありません。ヴィトン製品はどんな状態でもお買取りが可能です! バッグのショルダーが切れていても、使い込んで破れていても、今回のようにポケットがベタベタになっていても、「ジュエルカフェ」なら現金買取いたします!! 捨ててしまう前に、ダメもとでも一度お気軽に「ジュエルカフェ」の無料査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP