買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

ルイヴィトン モノグラム ダヌーブをお買取りいたしました!!

ルイヴィトン モノグラム ダヌーブをお買取りいたしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ダヌーブをお買取させていただきました。 かなり昔のもので使用感と傷みがあり、袋や箱などの付属品がないものでしたが、ルイヴィトン モノグラムは市場での人気が高いためヴィンテージでも高価買取が可能です。 ルイヴィトンではモノグラムラインの定番アイテムでもあるためしっかり金額を付けさせていただきました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では付属品がなくても、使用感があっても丁寧に査定させていただきます。 「ずっと使わないでしまっておいた」「いつか使うだろうと思っていたが、結局使わない」「もらったけど使い勝手がよくなかった」などの理由からお持ちいただきます。 ブランドバッグなどは、使用していなくても劣化が生じるもの。「使わない」と思った時が売り時です!! 捨てるくらいなら少しでも現金化できるといいと思いませんか? 出番のないルイヴィトン製品や、ほかのブランドバッグなどがございましたら、査定無料のジュエルカフェゆめタウンはません店にお問い合わせくださいませ^^

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店でルイヴィトン モノグラム ダヌーブをお売りいただきありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、ルイヴィトンのモノグラムでしたら新品美品はもちろん、古いものや劣化しているものでもお買取り可能です。 壊れていても喜んでお買取りさせていただきます。 さらに、ルイヴィトンならモノグラムのほか、ダミエ・エピ・ヴェルニなどのライン。バッグ・財布・小物・ノベルティなど、幅広いアイテムの買取強化中です!! 定番アイテムやレアな廃盤アイテムはもちろん、壊れていたり、ボロボロなお品でも査定させていただきます。 使わなくなったルイヴィトンは早めに売ることをお勧めいたします。 さらに、まとめてのお持ち込みがお得です!! 使わなかったり、売りたいと思っているブランド品や貴金属などがあればまとめてお持ちください。大量持ち込みで査定額UP! この機会に是非ジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ^^

買取商品について

150年以上も人々に愛され続けるブランド「ルイヴィトン」。 1854年、パリで創業したトランク職人ルイヴィトンは、エレガントであると同時に革新的なハードトランクやバッグ・財布などの小物を数多く世に送り出しました。 ルイヴィトンはさらに高い創造性と品質を誇るブランドとしてますます世界にその名を知られるようになりました。 「モノグラム」は、1896年日本の家紋をヒントに創業者ルイヴィトンのイニシャル「LとV」に星と花を組み合わせており、ルイヴィトンのシンボルになっています。 1959年に登場し現在に至るモノグラムキャンバスは軽くて柔軟で耐久性があるだけでなく、完全な防水性も備え、表面に傷が極めてつきにくい性質を持っています。 今回お買取りさせていただいた「ルイヴィトン モノグラム ダヌーブ」は四角いフォルムがスタイリッシュで、細めのショルダーがスッキリとした印象のショルダーバッグです。 ルイヴィトンの買取なら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください^^ ルイヴィトンのバッグ・財布・小物・ノベルティなど幅広いジャンルやアイテムなど買取強化中です。 長期愛用され、劣化した状態でも丁寧に査定させていただきます。 お気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店へご来店くださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧