買取日 : 2022年5月14日

ルイヴィトン モノグラム ミニ・ラン ソミュールをお買取しました。🍀🍀

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、ルイヴィトン モノグラム・ミニ・ラン ソミュールでした。モノグラム・ミニを進化させたもので高級感を感じさせる質感を持ちながら、軽くて丈夫な素材でできておりエレガントからカジュアルスタイルまで、様々なスタイルにマッチします。使いやすいせいか使用感がありましたがルイヴィトンのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、ボロボロの状態が悪いもの、修理が必要なお品物でも丁寧に査定させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン多賀城店にお越しいただきありがとうございます。ルイヴィトン以外にも、シャネルやプラダ、クリスチャンディオールなど、様々なブランド製品をお買取しております。特にルイヴィトンは高価買取にも期待が持てます。箱や保証書など付属品があれば更に査定額UPに繋がりますので、査定時にはぜひご一緒にお持ちくださいませ! 勿論、箱や付属品がなくても査定いたしますのでご安心ください。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願いいたします。

買取商品について

2000年に発表されたモノグラム・ミニのラインで、2006年に後継ラインとして誕生したのがモノグラム・ミニ・ランです。2010年にモノグラム・イディールへと進化していきます。見た目では違いがあまりまりませんが大きな違いは素材によるものです。モノグラム・ミニがコットン、モノグラム・ミニ・ランがコットンと亜麻、モノグラム・イディールがコットン、ナイロンと進化しています。ミニランはコットンに麻を織り込むことで光沢感があり、とても高級感のある素材へと変貌を遂げました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧