買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ルイヴィトン モノグラム ポパンクールお買取致しました

ルイヴィトン モノグラム ポパンクール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラムのポパンクールです。ヴィトンのバッグで人気の高いラインはダミエやモノグラムなどのヴィトンらしい伝統的なデザインのものです。こうしたアイテムは流行に左右されづらく安定した買取金額を期待できます!さらに発売からすぐのアイテムであれば買取額はもっと高くなる可能性がございます!ほかにも各デザイナーとのコラボアイテム、限定アイテムは発売直後高額で取引されています。買取査定に大きく影響を与えるのは相場・流行・状態・年式です。モデルによって買取額に差が生まれやすいブランドではあります。 今ルイヴィトン・モノグラムのバッグは相場高騰中です!! ご自宅に使っていないルイヴィトンのバッグが御座いましたら、 是非一度、ジュエルカフェ横須賀中央店にご相談ください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店へご来店、ご利用いただき誠に有難うございます。ルイヴィトンのポパンクール・オ・モノグラムをお買取させて頂きました。ファスナーチャームが可愛いポパンクール・オはマチが広く収納力もありながら大変上品なフォルムで世代を問わず人気の高いバッグです。こちらは廃盤モデルになりますがルイヴィトンのバッグは廃盤でもお値段が付きやすくなっております。今回お持ち頂きましたバッグは傷みも少なく、人気のあるモノグラムということもあり思い切った価格をご提示させて頂きました。ご満足していただき良かったです! 当店では傷の入ってしまったお品物でも査定対象とさせていただいております。お気軽に当店までご相談ください!またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのポパンクール・オのお買取りをジュエルカフェ横須賀中央店にてさせて頂きました。 ポパンクールの始まりは、1934年に遡ります。 もともとは編み物道具を入れるバッグとして製造されました。 ショルダーバッグとしての機能はさることながら、モノグラムとの見た目の相性も良く、ながくにわたり、愛されてきました。 途中では、今回お買取させて頂きましたポパンクール・オやポパンクール・ロンの様な、様々な機能性を追加したポパンクールシリーズが流行りを迎えました。 ポパンクールと言えば、開口部の大きさが特徴で、物を多く入れる方には、良い相性となっています。 その時代ごとにマイナーチェンジが販売されていますが、未だに人気は衰えず、今でも現行のものとして、販売される程人気の高いアイテムとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP