買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイヴィトンバッグ買取買取致しました!

ルイヴィトンバッグ買取買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムをお買取させて頂きました。ルイヴィトンは大変人気のあるブランドですので汚れていても買取させて頂きます。状態により買取金額も異なります。多少の傷、汚れであれば古くても驚きのお値段となる事例が多々ございます。ルイヴィトン、特にモノグラムは中古市場のニーズも高く、他のブランドよりも立派なお値段がつく傾向にもあります。査定は無料ですので是非ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい!付属品や箱などご一緒にお持ちになって頂けますと査定額アップに繋がりますのでお持ちください。ルイヴィトンと合わせて、まとめてブランド品をお持ちいただくと、通常価格よりも高い査定、高価買取させて頂きます!「ジュエリーとブランドバッグ」「金とブランド腕時計と切手」といった組み合わせでもOK!一度にお売り下さることでおまとめ特別価格で買取可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございました。しっかりと査定しお買取させて頂きました。ルイヴィトン以外でもシャネル.エルメスは高価買取させて頂きます。箱や保証書などのないブランド品もお買取しております。傷や汚れがあっても査定致します。ルイヴィトンのバッグは早めに売ってしまうことをお勧めしております!古くなればなるほどお買取り金額が下がる傾向にあります。皮、布などは時間と共に劣化する可能性がある為ですが、その他保管方法により染み、においなどもマイナスポイントとなる傾向にあります。たとえ人気モデルであっても状態によってはお値段が下がる場合がありますので、使わないと判断した際は早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の無料査定にご来店下さいませ!

買取商品について

発売当時のモノグラムラインは、現在のようなプリント加工ではなく、職人の手により一つ一つ手描きで仕上げられていました。このデザインが生まれるきっかけとなったのはコピー商品への対策の一環という要素もあります。粗悪なコピー品が多く世に出回った結果、簡単には真似できない繊細なデザイン、そして複雑な柄を使用した経緯があります。また、モノグラムはヌメ革を使用している傾向にありますが、日光で日焼けしてしまう素材でもあり、これがバッグの深みを演出してくれます。落ち着いた印象を持ちながらも繊細で上質なデザインであるモノグラムはルイヴィトンの代表的なアイテムとなっております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧