買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン ポッシュトワレのクラッチバッグをお買い取りしました

ルイヴィトン ポッシュトワレのクラッチバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

今回美品のヴィトンのポッシュトワレのクラッチバッグを高価お買取りさせていただきました。 ポッシュトワレ商品は人気の高い商品となっております。 こちらのポッシュトワレのクラッチバッグは知り合いからの頂き物のバッグでしたがお客様もほとんど使用しておらず、 保管状態も良く汚れやキズなどもなく美品のクラッチバッグです

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店のご利用ありがとうございます。 ジュエルカフェでは今回お買取りさせて頂きました、 ポッシュトワレのクラッチバッグなどのルイヴィトンをはじめ、 その他のブランドもお買取させて頂いております。 多少の汚れや剥がれなどあってもお買取りしてますのでお気軽にお店の方へ商品の方をお持ち込下さい。

買取商品について

こちらの商品は、ニコラジェスキエールが手掛けた since1854ラインを特徴づけるジャカード生地で仕上げたポッシュトワレ26。 モノグラムフラワーモチーフ、LVロゴ、ルイヴィトンの創業年を意味する1854の数字を組み合わせたデザインとなっております。 両サイドにマチをあしらって中身を取り出しやすく仕上げた、メゾンのトイレタリーバッグの中で一番大ぶりなアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP