買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン モノグラム ポシェットラバお買取!

ルイヴィトン モノグラム  ポシェットラバお買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムのポシェット ラバ をお持ち下さいました。 以前、バッグの内側がネチャネチャとなっているものでも売れる?と質問に来て下さり、大歓迎です!査定だけでもお持ち下さい!とお伝えしていたお客様でした。 昔はよく使われていたそうですが、持ち手があるバッグの方が使いやすいと何年も箪笥に入れっぱなしだったそうです。中側はべたつきなど使用感がありましたが、外側は比較的綺麗な状態でしたので良いお値段をつけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用くださりありがとうございました。 ルイヴィトンであれば ショルダーが切れている、ファスナーが壊れている、汚れがひどい、かなりボロボロのものでもお買取り可能です。 ブランド品1点から無料査定しております。大量にお持ち頂いても大歓迎です。 箪笥に眠っている不要になったブランド品があればぜひお持ちくださいませ。 またのご来店心よりお待ちしております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りしたのはルイヴィトンのポシェットラバでございます。 ルイ・ヴィトンとは、創始者である「ルイ・ヴィトン」が創始したファッションブランドでございます。 しかし実は、元々は旅行用トランクを専門で販売していたのだとか。 創始者であるルイは、ルイ・ヴィトンの創業するまでに20年間トランク製造と荷造りの職人として腕を磨いていたため、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人として名が知れた存在だったそうです。 ゆえに、満を持した形で1894年の旅行用トランク専門アトリエをオープンしており、このアトリエがルイ・ヴィトンの前身となります。 ポシェットラバはクラッチバックのような形で使い勝手の良いバッグです。 ルイヴィトンのポシェットラバは1点からお買取りしていますのでぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧