買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月14日

ルイヴィトン、ペガス50をお買取しました!

ルイヴィトン、ペガス50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたのは、大人気ブランド、ルイヴィトンの旅行鞄ペガス50です。ルイヴィトンの中でも定番のモノグラムは不動の人気があります。長年しまわれていてベタ付きや、壊れ、劣化してしまっていてもお買取は可能なのでぜひ一度お持ちください。今回のペガス50は保管状態も良く、高価買取させていただきました。もし袋や箱など付属品がある場合は忘れずご一緒にお持ちください。査定はいつでも無料となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ多賀城店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。現在長引くコロナウイルスの影響で旅行需要も減ってきてしまっています。ヴィトンの旅行鞄類も大変お持ち込みが多い状況です。キーポルに並んでキャリータイプのペガスは大きいうえに畳むことが出来ないので普段場所を取ってしまうのもネックです。ジュエルカフェではヴィトン買取を強化していますので、モノグラム、ダミエ以外でもお持ち込み大歓迎です!

買取商品について

ルイヴィトンのキャリーケースは、シックな見た目と機能が魅力のアイテムです。ペガスは多数のサイズ・ラインで展開されていた「旧型ペガス」、より軽量化したスマートなキャリー「新型ペガス」の2タイプがあります。今回お持ち頂いたのは旧型のペガス50です。1~2泊の旅行にお勧めの容量ですね。一部機内(国際線・100席以上の国内線)に持ち込み可能なサイズとなっています。新型ペガスは旧型に比べて740g~1.3kgほど軽量化され、より持ち運びしやすく改良されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP