買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

ルイヴィトン ハムステッドMM/N51204お買取致しました!!

ルイヴィトン ハムステッドMM/N51204

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのハムステッドMM(M51204)をお買取りさせて頂きました!高い所で売りたいと他店比較をされていましたが、当店をお選び頂きお売り下さいました。多少の型崩れはあるものの、目立つ傷や汚れはなく綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。ルイヴィトンは付属品がなくてもお買取可能ですが、箱や内袋、保証書等がありましたら一緒にお持ち下さい。また、経年劣化や壊れてしまったルイヴィトンでも当店では査定可能となっておりますので是非お持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠にありがとうございました。当店ではルイヴィトンの買取を強化しております!モノグラム・ダミエ・エピ・ヴェルニ他、査定は無料で行っておりますのでお気軽にご利用下さいませ。また、壊れたルイヴィトンもお買取しております!ショルダー切れ、ファスナー壊れ、ひび割れ、変色、内部劣化等、捨ててしまう前に是非査定にお持ち下さい。ご来店、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

買取商品について

ルイヴィトンの中でも定番ラインの1つ、ダミエから出ているハムステッドです。ハムステッドという名前はイギリス・ロンドンの高級住宅街の地名から名付けられたと言われています。ゴールドの金具プレートは高級感があり、マチが広く、A4サイズの物も入りますので収納力抜群です!サイズはPM・MM・GMと3種類あり、こちらのMMサイズはハンドルの長さ調節が可能となっています。普段でも、ビジネスでもお使い頂けるルイヴィトンの中でも人気のバッグとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP