買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ヴィトン ポシェットツインGMをお買取させて頂きました!!

ヴィトン ポシェットツインGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせて頂いた商品はルイヴィトン ポシェットツインGMです。ヴィトンの中でも中古市場でも安定した人気のあるモデルとなっています。今回お持ち頂いたポシェットツインGMは、使用感は多少ありますが綺麗に、ご使用されていましたので、当店で高価買取させて頂きました。ジュエルカフェでもルイヴィトンの買取を強化しておりますので、

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ佐久平店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お持ち込み率と市場で人気度が高いブランドバッグを買取強化しております!人気のヴィトンは古いモデルでも買取致します。色褪せ、ベタつき、壊れていたり、ボロボロのお品でも喜んでお買取りさせて頂きます。売れるかどうか迷っているルイヴィトンがございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェイオンモール佐久平店にご相談下さい!お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン ポシェットツインGMは、生産終了している廃盤商品ですが、トレンドがミニサイズバッグにシフトしている今、人気が再燃しているアイテムとして注目されています! 長方形のフォルムが特徴のポシェットツインは、斜めがけバッグ、ハンドバッグ、クラッチバッグなど、様々なスタイルでお使いいただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP