買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

LV  ルイヴィトン アンプラント アーツィーMM (M93447) お買取致しました★

LV  ルイヴィトン アンプラント アーツィーMM  (M93447) 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン具志川店にてルイヴィトンの大人気ラインであるモノグラム・アンプラントのアーツィーMM (M93447) をお買取致しました。 一目惚れでご購入されたそうですが、その後コロナ過に入り旅行やショッピングなどの外出が減り、日常的に利用するスーパーに持っていくには似合わないからと出番がなくなってしまったそうです。お気に入りだっただけに丁寧に保管して下さっていたとの事で、汚れが目立ちやすい明るいカラーにも関わらずとても状態の良い美品でした。傷や痛みもなく付属品も揃っておりましたのでジュエルカフェイオン具志川店にて是非ご売却決めて頂きたく高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ具志川店にて【LV ルイヴィトン アーツィーMM (M93447)】をご売却頂きまして誠にありがとうございました。今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンのアンプラントシリーズは中古市場でもバッグやお財布など大人気です。もちろん、定番のモノグラムやダミエ、ヴェルニやエピなどその他にも多数の新作シリーズ(ライン)mのお買取り大歓迎!中古市場でも人気のルイヴィトン商品はいつでもお買取大歓迎ですので、ご不要なお品かございましたらいつでもジュエルカフェイオン具志川店の無料査定をどうぞお気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトン(Louis Vuitton)は、誰もが知る世界的ファッションブランドです。アーツィーMMは2009年ごろに販売され、定番のモノグラムやダミエのほか高級ラインのアンプラントなど幅広いライン展開がされているショルダーバッグです。特徴でもある滑らかな曲線状のハンドル部分には、職人の手作業により丁寧に編み込まれた技術の結晶ともいえる美しい仕上がりが印象的です。アクセサリーも取り付けられるチャームがバッグ全体のアクセントにもなっていて、全体にエレガントでシャープな印象を与えてくれる魅力溢れるショルダーバッグです。サイズはGMサイズとMMサイズの2サイズを展開していますが、今回お買取りした小さめのMMサイズでも横幅42cm縦幅29cmと結構大きめのバッグになっております。その分、高い収納力を誇り、中側は内ポケット以外に仕切りは無くスッポリと大容量の荷物を入れることができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP