買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ルイヴィトン モノグラム M51242 サンクルーGM お買取しました!

ルイヴィトン モノグラム M51242 サンクルーGM お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのサンクルーGMをお買取させて頂きました。今回お持ち頂いたお品物は30年程前に購入された物でした。気に行って買ったそうですが、人の好みは一定ではなく、更には長年使用された事もあり、状態が悪くなって来たので買い替えを考えているとの事でした。ヌメ革のシミや内部にも使用感がありましたが、ルイヴィトンなどのハイブランドは高価買取できる場合が多いです。付属品も一緒にお持ち下さっていた事もあり、しっかりとお値段付けさせて頂きました。ルイヴィトンのサンクルーGMは人気のため中古相場も安定しています。また、現在ヴィンテージアイテムの相場が上昇中という事もあり、「このタイミングに売って良かった」とお客様も大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、ルイヴィトンのサンクルーGMをお売り頂き有難う御座いました。ジュエルカフェではルイヴィトンのサンクルー買取を強化中です。状態が悪い物や古い物など積極的にお買取を行っております。中がベタベタ、ファスナーの壊れ、金具や生地の剥がれなど、どんなにボロボロでもルイヴィトンだからこそ金額が付けれます。ダメージがあっても、新品より安く手に入るなら中古でも欲しい!と考える方が多いため、ボロボロでも需要があり流通しています。旧型(廃盤)から新型のお品物も是非当店にお任せ下さい。ルイヴィトンのサンクルーGM以外のモデルも高価買取中です。どうぞお気軽にご来店下さいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンと言えば何と言ってもこのモノグラム柄を使用したアイテムを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?LとVが重なったモノグラム柄は1896年につくられました。当時の日本庭園や工芸品などをきっかけに日本ブームが巻き起こり、日本の家紋や市松模様に影響され「モノグラム」と「ダミエ」がつくられました。今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのサンクルーGMは、コンパクトなショルダーバッグで、丸みを帯びたフォルムが特徴的です。ショルダー部分には丈夫な型当てが付いており、長時間の使用でも肩が痛くなりにくい設計になっています。マチ(幅)がしっかりあるので収納にも困りません。ルイヴィトンのサンクルーGM以外にも、サンクルーPMやMMも高価買取中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧