買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月06日

ルイ・ヴィトンモノグラム トロカデロ27をお買取致しました

ルイ・ヴィトンモノグラム トロカデロ27

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンモノグラムトロカデロ27をお買取致しました。ファスナーのひっかかりもなく全体的にきれいなお品物でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。ルイ・ヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。査定ポイントとして確認する箇所ですのでベタやカビがありますとお買取価格に影響が出てきますので使わないと思いましたらすぐに検討して頂くことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェカインズホーム上里店をご利用頂き誠にありがとうございました。ルイ・ヴィトントロカデロ27ですがお客様の思い入れがあり、長くご使用されていたとの事でしたが新しく財布購入の為の資金にしたいとの事でお持ち下さりました。型崩れも少しありスレも多少ありましたが全体的に美品ですのでしっかりお値段つけさせて頂きお客様もご満足頂きお売り下さいました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトントロカデロ27は長めのショルダーがポイントカジュアルな印象のショルダーバッグ。大きすぎず小さすぎずマチもあって使いやすい形の横長の斜め掛けショルダーバッグ。エレガントな長方形のフォルムが特徴です。ルイ・ヴィトン・シャネル・エルメス強化買取中です。お気軽にご相談下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP