買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月24日

ルイヴィトン エピの小物をまとめてお持ちいただきました!

ルイヴィトン エピの小物をまとめてお持ちいただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りさせていただきましたルイヴィトン エピですが、ルイヴィトンを代表するモデルラインであり、1985年の発売当初から多くの人々に愛され続けているラインとなります。丈夫な本革を使用し、染色や型押し加工を施したエピは耐久性があるのも特徴です。丈夫で水にも比較的強いので、普段使いしても比較的ダメージを受けにくと言われています。実際に買取品はどれも90年代に購入された物ばかりでした。使用による角擦れはございましたが、ヴィトンのブランド価値を加味してお値段付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店でヴィトンのエピをお売りいただき、誠にありがとうございました。モノグラムのような美しい柄や、ヴェルニのように光沢がある素材は華やかで存在感をアピールできますが、エピは派手過ぎずエレガント。数あるヴィトンのラインの中でもエピのシンプルさを好まれる方は多いので、中古相場も安定しており高価買取が期待できます。断捨離をお考えでしたら、ジュエルカフェの「査定無料」をご利用ください。

買取商品について

ルイヴィトン エピですが、「エピ」とはフランス語で「麦の穂」になります。麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられたと言われています。 エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われており、耐久性が強く、長く愛用できるアイテムとして愛されています。発売当初は5色展開でしたが年を追うごとに新色が発表され、2012年にはシアン・シトロン・カカオなどの11種類が、2014年にはリラやローズクレールなど8種類が追加されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧