買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

ヴィトン モノグラム リポーターPMをお買取りいたしました

ヴィトン モノグラム リポーターPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム リポーターPMをお買取りいたしました。20年前に購入され、普段お使いになっていたそうです。しかし新しいバッグを購入後はお使いになる機会がぐっと減りほとんど使わなくなってしまったため当店へお持ち下さいました。お使いになっていたため角のスレやシミ、小さなキズが確認されましたが、中に詰め物を入れてきちんと保管されていたため型崩れやカビの発生はなく綺麗な状態でした。ルイヴィトン モノグラム リポーターPMは男女兼用デザインであり中古市場で値崩れが起きにくい定番人気商品のため、高価査定をさせていただきました。大きなマイナス評価となってしまうような目立った汚れやキズはございませんでしたので高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン モノグラム リポーターPMをお売りくださりありがとう御座いました。お使いになっていたお品物ですが、保管を丁寧にされており綺麗な状態でしたのでとても大切に大事にされていたことが感じ取れました。中古市場での人気も高く、買取価格にご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。またご不用品がございましたらぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ヴィトン・モノグラム・リポーターPMはヴィトンショルダーバッグのなかでも落ち着いたデザインのため、女性はもちろん男性からも人気のあるバッグです。大きい間口と大容量のバッグは普段使いはもちろん、小旅行にもぴったりな万能デザインです。ショルダーの幅も広いため、肩への負担も少なく身に着けやすいバッグであると思います。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP