買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

ヴィトン ダミエトータリーをお買取り致しました!

ヴィトン ダミエトータリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエトータリーをお買取りさせて頂きました。5~6年前に購入したが、最近は余り使うことも無くなったことと、彼氏に新しいお財布をプレゼントしたいのでその資金になれば嬉しいと仰っていました。ヴィトン ダミエトータリーはとても使いやすいバックでポケットも中と外に両方あり普段使いしやすく人気のバックとなっております。状態も良く、底擦れやショルダーの汚れも無く綺麗でしたので、頑張ってお値段つけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用いただきありがとうございます。今回お買取りさせて頂いたヴィトン ダミエトータリー以外にもヴィトンはモノグラム、エピ、アズールなどお買取りしています。ヴィトンは壊れていたり、ベタつきがあったりしていてもお買取り出来ますので、お気軽にお問い合わせください。その他エルメスシャネルなど多数のブランドのお買取りもしています。

買取商品について

今回お持ち頂いたヴィトン ダミエトータリーは「トート for オール」のまま、あらゆるものを詰め込める収納力の高さが魅力です。サイドのポケットが印象的なデザインで肩に掛けやすい快適デザインのトートバッグ。A4サイズも収納できる収容力が魅力的。内ポケット3つ、外ポケット2つで仕分けがしやすいデザインでバッグチャームなどと合わせてアレンジすれば、スタイルに合わせたコーディネートを楽しめます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP