買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

ルイヴィトン ヴェルニ ポルトモネクール ヴェールトニック M93659をお買取しました!

ルイヴィトン ヴェルニ ポルトモネクール ヴェールトニック M93659

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、ルイヴィトン ヴェルニ ポルトモネクール ヴェールトニック M93659です。ハート型が可愛くて一目惚れして購入したそうですが、使うのが勿体なくなってしまい、使わずにしまっていたそうです。若い頃に購入したので年齢的にも使えないと思い売る決意をしたそうです。ヴェルニは保存状態によって色が変わってしまいますが、今回お持ちいただいたヴェルニ ポルトモネクール ヴェールトニックは変色もなく綺麗な状態でした。1度も使っていない未使用品と言うこともあり、高価買取させていただきました。ルイヴィトン ヴェルニは変色しやすい素材ですので、不要だと思ったら早めに手放す事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございました。数ある買取り店の中から当店を選んでいただき大変嬉しく思います。今回お持ち下さいました、ルイヴィトン ヴェルニ ポルトモネクール ヴェールトニック M93659は大切に保管されていましたので、変色もなく傷などもないとても綺麗なお品物でしたので高価買取させていただきました。。お客様にも満足していただけてとても嬉しく思います。ジュエルカフェでは、バッグだけではなく今回のお品物のようなコインケースなど、小物もお買取しております。タンスの中に眠っているヴィトンのバッグや小物などがございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さい。査定は無料です!

買取商品について

今回お買取りさせていただいた、ルイヴィトン ヴェルニ ポルトモネクール ヴェールトニック M93659とは、美しい光沢が魅力的なモノグラム・ヴェルニラインの2009年新作。マチ付きで収納力にも優れたラブリーなハート型コインケースです。チェーンとフックが取り外し出来るので、ロマンティックなチャームとしてバッグやベルトに付けてもご使用いただけるアイテムです。ヴェルニはカラーバリエーションも豊富なため人気のラインとなっています。お家で眠っている小物などがありましたら是非一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP