買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月17日

ルイヴィトン サンクルーをお買取りさせて頂きました!

ルイヴィトン サンクルー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのサンクルーをお買取りさせて頂きました!こちらは他のヴィトンやブランド製品とまとめてお持ち込み頂きました。 こちらのルイヴィトン サンクルーはお調べしたところかなり古くに仕立てられたお品でした。しかしながら大変保存状態が良く、内部もべたつきや使用感の見られないお品だった為良いお値段でのご提示が出来ました。 ルイヴィトンの製品は質の良さが段違いによく、そのため当店ではどんな状態でもルイヴィトン製品は最低保証価格を設定しお買取りを行っております。 革製品は手入れをしなければすぐに劣化が進んでしまいます。 ぜひお早目のお持ち込みをお勧めいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン サンクルーのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用下さり誠にありがとうございました! 今回は纏めてのお持ち込みということで、サービス価格でのお買取りをさせて頂きました。 こちらのルイヴィトン サンクルーはお持ち込み頂いたお品の中でも一番年月の経った商品でしたが、大切に保管されていたのが分かる手入れの行き届いたお品でした。 大切なお品を当店でご売却くださりありがとうございます。 また何かございましたらいつでも当店にご質問くださいませ。 またのお越しをお待ちしております!

買取商品について

ルイヴィトン サンクルーはその丸みを帯びた可愛らしいフォルムで昔から多くの女性に愛されてきました。 ショルダーバッグタイプ且つ丈夫で開閉しやすいデザインから今も昔も人気の商品です。 残念ながらこちらのモノグラムラインを始めとしたいくつかのラインは廃盤となってしまっていますが、現在でもエピなどの現行ラインで親しまれています。 最近はスマートフォンの普及等から少しずつ容量が大きくなっており、今も革新の続くシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP