買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月06日

 ルイ・ヴィトンモノグラムサンクルーをお買取りさせて頂きました。

 ルイ・ヴィトンモノグラムサンクルー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンモノグラム サンクルーをお買取りさせて頂きました。今回お持ち頂いたヴィトン サンクルーはショルダー部分が切れており、バック内も多少のベタつきがある物でした。お客様は捨てようと思ったけれども、昔頑張って自分のご褒美で購入した物で中々捨てれなく、ジュエルカフェのHPを見て買い取ってもらえるならと、来店頂きました。査定させて頂くと確かにバック内の状態はベタつきや汚れなどがありましたし、ショルダー部分も切れていました。ジュエルカフェではヴィトンのジャンク品でもお買取り可能ですので、金額をお伝えするとこんなに金額が付くのかと大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたヴィトンサンクルーの様に、当店ではヴィトンのジャンク品のお買取りをしています。ヴィトン製品は使わないできちんとしまっておいても、ベタつきが出てしまったり、革が反り返ってしまう物もあります。勿論ジュエルカフェではジャンク品のお買取りをしていますが、査定金額が下がってしまいますので、売却をお考え中でしたらお早めにお持ち頂く事をお勧めしています。シャネルやエルメス等様々なブランドのお買取りもしていますので、お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

もともとは旅行用トランクの専門店としてスタートしたルイ・ヴィトン。その始まりは1854年、そのブランド名にもなっている創始者ルイ・ヴィトンがパリに世界初の「旅行用トランクの専門店」をオープンしたことでした。その中でも、モノグラム、ラインは今やルイ・ヴィトンの象徴ともいえる大人気ラインです。サンクルーは、フラップタイプのデザインが特徴的なショルダーバッグです。廃盤になった今でも人気モデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP