買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

金具の取れたヴィトン ソミュール30 M42256をお買取しました!

金具の取れたヴィトン ソミュール30 M42256をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30 M42256 お買取りさせていただきました。 こちらのヴィトン ソミュール30 M42256 ですが、シリアルを確認すると20年以上前に製造されたお品物でした。 経年劣化でベルトを止めている金具や留め具が取れた状態でしたが、ソミュール30のような人気の高いアイテムは難あり品でもしっかりとお値段をお付けできます。 どんな古い物でも、壊れていても、ボロボロになっていても、捨てる前にジュエルカフェゆめマート尾道店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ソミュール30 M42256を筆頭に、ジュエルカフェのヴィトン買取は、どのような状態であっても基本お断りしません。中古品は劣化が早く市場価値が下がる傾向にありますが、ヴィトンは比較的高い相場なので高価買取にも期待が持てます。特にソミュール、ネヴァーフル、キーポル、ノエ、アルマ等、人気のラインは、可能な限りの高額査定をお約束します!箱や保証書など付属品があれば更に査定額UPに繋がりますので、査定時にはぜひご一緒にお持ちくださいませ!

買取商品について

ソミュールは「馬のサドル」をモチーフにしたショルダーバッグで、名前はフランスの地方都市「ソミュール」から付けられています。 買取品のソミュール30 M42256は旧モデルの廃盤品ですが、35,43センチと3サイズあり、王道ラインのモノグラムの他にも、ダミエエベヌ、モノグラム・ミニ、モノグラムイディール、モノグラムベルフォレフローレなど、さまざまなラインで展開されています。バッグ内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴で、大容量なので通勤や日常使いに人気のアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧