買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

ヴィトン モノグラム ポシェットフェリシーをお買取りしました

ヴィトン モノグラム ポシェットフェリシーをお買取りしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラム・ポシェットフェリシーをお買取りしました。15年前に購入、パーティや特別な日にお使いになっていたバッグです。そのため汚れや劣化が少なくまだまだお使いになれる状態でした。また、モノグラムはヴィトンの中でも人気定番ラインですので中古市場でも値崩れが少なく高価買取をさせていただきました。15年前のルイヴィトン・モノグラム・ポシェットフェリシーが売れるなんて嬉しい!とお客様は高額買い取りに喜んでいらっしゃり私たちも大変嬉しく思いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゼリアモール館林店をご利用くださりありがとうございました。ルイヴィトン・モノグラム・ポシェットフェリシーは大きな荷物を持たない場にぴったりで、ヴィトンアクセソワールと並んで中古市場では人気の高いお品物です。また普段お使いではなく丁寧に、大切に扱われていたため状態が大変よく高価買取をさせていただきました。ルイヴィトンはモノグラムのほかダミエ、エピ、マルチカラーなども好評買取中。バッグのほか小物や時計、ジュエリーまで幅広くお買取りいたします。「これいくらになるかな?」こうお思いでしたらぜひ当店の無料査定をご利用ください。お買い物のついでに、すき間時間にぜひご来店ください。

買取商品について

大きさは幅21.5cm×高さ11cmです。またこちらの画像には載っていませんが、カードお札入れと小銭入れの2つが付いています。これひとつで外出できてなかなか使い勝手の良いチェーンバッグになっています。ショルダーバッグとしてはもちろん、チェーンは取り外せますのでクラッチバッグとしてもお使いになれます。こちらはモノグラムですが、アンプラント、ダミエ、エピ、ヴェルニなどさまざまなラインが展開されています。ルイヴィトンモノグラムは大人気ラインのため中古市場価格も安定しております。そのため買取金額に期待ができます。ぜひ一度、ジュエルカフェアゼリアモール館林店の無料査定をご利用くださいませ。みなさまのご来店をお待ちしております

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧