買取日 : 2022年1月04日

ルイヴィトンモノグラムバケットGMポーチ付きお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムバケットGMです。バッグの内側は経年劣化によるベタつきと剥がれが全体的にみられましたが、外側の状態は非常に良くポーチもついていましたので評価のポイントとなりお客様にもご満足いただける金額でお買取させて頂きました。バケットのような商品は経年劣化による剥がれや湿気による中ベタが発生しやすい商品なので使わないと思ったら早めにお持込の検討をされることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店へお越しくださいまして誠にありがとうございます。ルイヴィトン製品買取強化中です。ルイヴィトン製品の中でも廃盤商品のバッグは数年前に比べて中古市場で価格高騰しています。お財布や小物もルイヴィトン製品でしたら大歓迎です。是非ご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンモノグラムバケットGMは別名「バケツ」とも呼ばれています。名前の通りバケツのように大きな開き口で出し入れが簡単で底も深いので沢山物を入れることができます。持ち手は調節ができバッグにありがちな型崩れも少ないデザインなのも人気の理由となりました。評価の高いルイヴィトン製品は高額買取も期待できます。ルイヴィトンモノグラムバケットGMの商品がお手元にございましたらお持ち込みください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧