買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月15日

ルイヴィトン レシタルお買取いたしました

ルイヴィトン レシタルお買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ルイヴィトン人気の高いモノグラムラインのレシタルです。お買い求めになってから殆ど使うことなく丁寧に保管されており、使用感がなく傷や汚れもない綺麗な状態です。ヌメ革に発生しやすい経年劣化によるシミや変色もない事からお客さまにも自信を持った金額をご提示させていただく事ができました。たとえ使用していないヴィトンでも保管場所や管理が良くない場合、経年劣化を起こしやすくなりますので、お早めの買取をご検討頂きたいと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店にルイヴィトン、レシタルをお売り頂きまして誠に有り難うございました。先に書いた通り、お客様のレシタルの管理がしっかりされていましたのが功を奏し、良いコンディションでお持ち頂けましたので、ご満足頂ける査定額となりました。 今回はレシタル以外にもルイヴィトンのモノグラム製品を沢山お持ち頂き、全てお買取りさせて頂きました。「使わないなら綺麗なうちに買取りに出そう」とご判断いただいたのは、間違いないご決断と思います。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンレシタルは、2002年にルイヴィトンの表参道のオープンを記念して限定発売されたのが始まりです。大変人気がありその後、定番商品となりましたが現在は廃盤となっておりますので中古での購入になります。フチと取っ手はヌメ革、内側はアルカンタラ(スエード調)の赤で上品さを感じます。開閉はマグネット式で扱いやすく、小ぶりながら携帯とお財布が入るサイズなのでパーティバッグとしても、日常使いでも便利なサイズです。デザイン的に型崩れもしにくいのでお手入れ次第で長く楽しめるバッグと言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧