買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月07日

ルイヴィトン モノグラム ルーピングGM M51145お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ルーピングGM M51145お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム ルーピングGM M51145。 お客様にお買取に出されるキッカケをお尋ねすると、頂いた物だそうでもらったきりお使いになる事はなかったそう。 当店を見かけいい機会だとお持ち下さったそうです。 ルイヴィトン モノグラム ルーピングGM M51145は肩から下げる事も出来るショルダー部の長い優れものバックで バックにはよく見られる角すれ、ショルダー部のシミ、内部の状態など細かく見させていただき高価買取する事が出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! お持ちいただきましたルイヴィトン モノグラム ルーピングGM M51145は祖母様から頂いた物だそうで、以前ご使用になられていた方の使用された跡のようなものがあったので、その旨を説明させていただきました。 当店では査定し、その結果をお客様がご納得頂けるまでご説明させていただきます。勿論、納得はしてもやっぱり売りたくない…等そういった事情もあるかと思います。 その場合は勿論査定だけでもで受付ておりますのでお申し付けください! また当店ではルイヴィトン モノグラム ルーピングGM M51145以外にも貴金属やハガキ、テレカ等をお取り扱いしております。 もちろん査定も無料でさせていただきます。この機会に是非当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきました、ルイヴィトン モノグラム ルーピングGM M51145について説明させていただきます。 ルーピングはモノグラムラインが施された縦長ショルダーバッグで、すでに製造や公式販売が終了している為現在中古市場でしか出回っていないお品となっております。 大きく弧を描くヌメ革ショルダーが特徴のバックでサイズも3種類あり今もなお人気のお品となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧