買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月30日

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエ カルトクレディをお買取り致しました。

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエ カルトクレディをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエ カルトクレディをお買取り致しました。10年以上前に購入し使い勝手も良く、気に入って使っていたけども、新しく財布を購入したので手放そうと思いお持ち頂きました。気に入って使っていたとの事で使用感があるルイヴィトンでした。三つ折りのお財布はどうしても使ってるうちにコインケース等の膨らみにより、型崩れやボタン跡などが目立ってきてしまいます。お持ち頂いたお財布も、外側の痛みは余り目立たない状態でしたが、中にはくっきりと跡がついていました。ですが、ルイヴィトンのモノグラムラインは人気ですので、お客様に満足頂ける金額で喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたルイヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエ カルトクレディの様に、当店では使い込んでいたり、チャックが壊れてしまったり他店では中々お買取りが出来ないヴィトンのお買取りをしています。お持ち頂いてるヴィトンをボロボロだから捨てようと思ってる方は是非1度ジュエルカフェ桑園店をご利用してみてください♪査定はいつでも無料ですので、お買物ついでにお気軽にお問合せくださいね♪

買取商品について

ルイヴィトンのお財布には、ポルトモネという名前が多くの財布につけられています。ポルトモネは、フランス語でお財布・小銭入れという意味です。しかし、長財布などの大きなお財布ではなく、小銭入れなどの比較的小さなお財布のことを意味します。コインケース以外にも、ヴィトンの製品の小型のお財布にはポルトモネという名前が付いているものが多いのです。ルイヴィトンのお財布でよく聞く名前の一つにポルトフォイユとゆう物がありますが、フランス語で、ポルト=港 フォイユ=葉 この「葉」を表す言葉が、やがて「札・書類」を表すようになり、それが「港」と合わさり「ポルトフォイユ」という言葉ができたそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧