買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月30日

ルイヴィトン モノグラム サック・プラお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム サック・プラお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム サック・プラ。 査定させていただくにあたり角すれ、ショルダー部の使用感、内部の状態等見させていただきました。 30年以上前にご購入されたお品物と仰られていましたがとても状態が良く、購入されてから30年以上の月日は経過しておりましたが、型崩れや汚れ、 傷など無かった為、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! ジュエルカフェでは革のベタつきやひび割れ、剥がれのあるルイ・ヴィトンのバッグをお買取しているほか、付属品のショルダーストラップやカデナを紛失している、箱や保存袋を処分している、ファスナーが壊れている、ハンドルが取れているといった状態のルイ・ヴィトンのバッグもお買取しております。使えない状態だから、と捨ててしまう前にジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用下さい!

買取商品について

今回お買取致しましたルイヴィトン モノグラム サック・プラについてご説明させていただきます。 1968年にショッピングバッグとして誕生して以来、永遠の定番バッグとして世界中から愛され続けているサック・プラ。 シンプルな長方形フォルムの形はA4サイズ以上の書類も楽々収納できるバッグで、ビジネスシーンのサブバッグにも最適。 今なお根強い人気があるサックプラですが、生産が終了しており廃盤商品となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧