買取日 : 2022年5月30日

ルイヴィトン・モノグラムバケット買取りました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン長岡店では、ルイヴィトンのバケットをこの度買取りしました!しかも角スレも酷く、バッグ内は内ベタと呼ばれる、ベタベタの状態で剥がれもある劣化品でしたが、それでも高価買取りでさせて頂きました!シャネル・ルイヴィトンといったハイブランド商品、特にバッグ類はボロボロでもジュエルカフェイオン長岡店は高価買取りします。付属品などの保存袋や購入時の箱などがあると、更に金額アップです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店頂きありがとうございました。まだまだハイブランドが中古市場では高騰しております。シャネル・ルイヴィトン・エルメスなど、ボロボロのジャンク品でもジュエルカフェイオン長岡店なら高価買取り致します。ボロボロだからとしまい込んだり、捨てずに、まずはお持ち下さね。査定も無料で行っておりますので、納得頂ける金額をジュエルカフェイオン長岡店ならお出しします。是非ブランド品のご持参をお待ちしております!!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、ルイヴィトンのモノグラム 、バケットのショルダーバッグは「バケツ」と言われたり「マレ」とも呼ばれたりしています。名前通りバケツの形をしたバッグになりますので収納力がとても良いバッグとなり、取り外し可能なポーチがついているのも特徴です。現在では廃番商品になりますが、まだまだ根強く人気の高いバッグがバケットです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧