買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月28日

ルイヴィトン エピ ポルトトレゾール・エテュイパピエをお買取り致しました

ルイヴィトン エピ ポルトトレゾール・エテュイパピエをお買取り致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ ポルトトレゾール・エテュイパピエをお買取り致しました。今回お持ち頂いたヴィトンはかなり使用感がありました。お客様は購入当時気に入ってずっと使っていたけども、新しくお財布を新潮し捨てようか迷っていた所当店を知って頂き、お持ち下さいました。見させて頂くと、小銭入れの黒ずみや角擦れなどが目立ちました。お財布は使っていくうちにスナップボタンの跡などがくっきり目立ってきてしまいます。ですが当店はヴィトンはジャンク品でもお買取り可能です。金額をお伝えすると、捨てなくてよかったと喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店ではヴィトンのお買取りに力を入れております。ヴィトン製品でしたら、他店ではお買取り出来ないような、ジャンク品のお買取りもしています。チャックが壊れていたり、ショルダーが切れてしまったり、中がベタベタしていたり…と捨ててしまおうか迷っていましたら是非当店の無料査定をご利用下さい。又シャネルやエルメスなど様々なブランドのお買取りをしていますので、是非お気軽にお問合せ下さいね♪

買取商品について

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のエピは「麦の穂」からインスピレーションを受けたレザーの型押しが印象的な、ブランドを代表するラインです。1985年に、ルイ・ヴィトン初の常設レザーコレクションとして「エピ」が発表されました。洗練されていて、なおかつ傷が目立たないレザーコレクションはただちに人気が高まり、世界中で愛される定番ラインとして定着しました。カラーの種類も豊富で、男性、女性に人気のあるラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧