買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月29日

ルイヴィトン エピ ポシェット・アルシュ M52575お買取致しました!

ルイヴィトン エピ ポシェット・アルシュ M52575お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたルイヴィトン エピ ポシェット・アルシュ M52575 ショルダーやクラッチバックとして使用できる優れもの。お色味もハッキリしており持っているだけでもコーディネートのポイントになってくれるアイテムですね。 査定させていただくにあたたりルイヴィトン エピ ポシェット・アルシュ M52575はバックなので角すれ、内部の劣化、色剥げ等細かく見させていただきました。 お色味も綺麗なブルーで色落ち等も見受けられず高価買取する事が出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! お持ちいただきましたルイヴィトン エピ ポシェット・アルシュ M52575は多少の使用感はあるものの 型崩れなど一切なく大切にご愛用されていたのかなと思われるお品物でした。 当店ではルイヴィトン エピ ポシェット・アルシュ M52575以外にも金券や貴金属等多様な商材をお取り扱いしております。もちろん査定も無料でさせていただきます。この機会に是非当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきました、ルイヴィトン エピ ポシェット・アルシュ M52575について説明させていただきます。 エピとはフランス語で麦の穂という意味があります。名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることからエピと名付けられました。 エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われてており、グレインレザーとは、いわゆる本革であります。 耐久性に優れておりその寿命はおよそ40年持つともいわれています。 エピは落ち着いたシンプルな型押しも魅力ですが、もう1つの魅力は豊富に揃ったカラーバリエーションです。 今回お買取したバックも綺麗なブルーカラーで人気のバックとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧