買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月08日

【ルイ・ヴィトン モノグラム トロリー50 ボスフォールM23259 をお買取り致しました】

【ルイ・ヴィトン モノグラム トロリー50 ボスフォールM23259 をお買取り致しました】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りしました商品はルイ・ヴィトン モノグラム トロリー50 ボスフォールM23259になります。15年程前にお知り合いの方から頂いた品だそうですが大きさも使い勝手が悪くあまりご利用されていなかったそうで、使用感も少なく、付属品の鍵(パドロック)とネームタグ付きのポワニエも付属しておりました。状態が良かったのでご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。 ルイヴィトン製品は、長期に渡って使用せず湿度の高い場所での保管などで内張りやポケットがベタついてくることがあります。お買取価格にも大きな影響が出て来ますのでご使用にならないと思われましたら早めの買取りをご検討いただく事をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をお選びくださり誠にありがとうございます。ご夫婦でご来店くださり、大切に保管されていた事がわかるほど綺麗な状態でのお持込みでした。ご旅行はお二人の楽しみだそうですが、普段はもっと軽く持ち運びのしやすいバックをご利用されていらっしゃるそうで、ご検討された結果「今後も使わないだろう」との結論になったそうです。早い決断をしてくださった事もあり今回の査定ではご満足いただける結果で、お客様にも大変喜んでいただけました。これからもお二人仲良くご旅行をお楽しみください。今後もジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店を末永くご愛用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイ・ヴィトン モノグラム トロリー50 ボスフォールM23259 [廃番]はイスタンブールの中心でヨーロッパとアジアを分断する海峡にちなみ名付けられた、小さめサイズのスタイリッシュなトラベルキャリーバッグです。出し入れに便利な外ポケットの他、ファスナー式ポケット、サイドポケットが付き収納性が高い商品になります。ポケットには地図や航空券などを収納しておくと便利です。 ルイヴィトンのトラベルバックは他にも定番人気商品のキーポルもあります。人気ゆえに中古市場価格も安定しており、お売りになる際の商品の状態で価格も大きく変わってまいります。どうしようかと迷われていらっしゃるならぜひ一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧