買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

ヴァンクリーフの時計をお買取致しました。

ヴァンクリーフの時計をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴァンクリーフの時計をお買取致しました。お客様が気に入ってよくご着用なさっていた、大変思い入れのあるお品物でした。ベルト部分は珍しいサテン製でしたので、少々劣化も見られたり、文字盤のガラス部分にも小傷がございましたが、文字盤のまわりにはメレダイヤが施され、さらに貴重なデザインであったことなどから高額買取に繋がりました。時計は今はもう動いていない不動の状態でも、査定は無料で行っております。ご自身でご購入はされていないけれど、よく分からない時計などございましたら、稼働不動関係なく無料で査定をさせて頂いておりますので、どうぞお気軽にご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回お買取致しましたヴァンクリーフの時計のように、メレダイヤが文字盤まわりに施されたもの、あるいは文字盤にダイヤが埋め込まれたものは、高額買取に繋がることがほとんどです。これはダイヤかな?と思われるような時計でも、当店にいらしてくださればダイヤかを測定する機械がございますので、ご安心ください。査定は上記でも述べました通り、もちろん無料で行っておりますので、お気軽にお持ち込みくださればと思います。

買取商品について

ヴァンクリーフ&アペールは1906年にパリのヴァンドーム広場で創業致しました。ブランド名は、アルフレッド・ヴァンクリーフとサロモン・アペールの名前から取られました。アルフレッドは宝石加工職人の息子で、サロモンは宝石商の息子でした。恵まれたスペックを利用しながら、アールヌーヴォー様式から、アールデコ様式に変わっていくデザインをうまく取り入れ、1925年のパリ万国博覧会ではグランプリを受賞。世界5大ジュエラーであると同時に、パリ5大宝飾店にまで君臨する唯一のブランドとなっています。時代を超えて愛される普遍的なデザイン、緻密な加工、装飾技術を得意とするヴァンクリーフは、世界トップクラスのブランドと言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧