買取日 : 2021年12月17日

ヴァン クリーフ&アーペルの指輪をお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴァン クリーフ&アーペルの指輪をお買取いたしました。こちらはルビーとたくさんのダイヤがついているとてもゴージャスかつ可愛らしいリングとなっております。お客様が大切に使われていたため石の部分に傷なども少なくとても綺麗な状態でしたので高価買取ができました!ブランドジュエリーをお売りくださるときには鑑別書を一緒にお持ちいただけますと査定の参考資料となりますので、もしお持ちの場合は合わせてお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただきありがとうございました!当店では、今回お買取させていただきましたヴァンクリーフ&アーペルなどのブランドもののジュエリー以外の指輪やネックレスなどのお買取も行なっております。切れてしまったネックレスや指のサイズが合わなくなったリングなどでもお買取可能です。「こんなのでも買い取ってもらえるのかな?」と不安なものでも査定は無料ですので一度ご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴァンクリーフ&アーペルの始まりはある2人の人物の結婚です。宝石商の娘アーペルとダイヤモンド商かつ宝石細工職人の息子ヴァンクリーフの結婚が「ヴァンクリーフ&アーペル」というブランドの始まりとなりました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧