買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月14日

TIFFANY&Co.ティファニージュエリーのお買取をしました。

TIFFANY&Co.ティファニージュエリーのお買取をしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

TIFFANY&Co.ティファニージュエリーのお買取をしました。ブレスレット、ネックレス、バングルの3点で全てシルバー製品でした。 ベネチアンリンクブレスレットもスターオブダビデネックレスもパロマピカソデイジーフラワーバングルも若い時に使ったいた物で 何年もしまったままになっていたそうです。金属アレルギーになったからもう使うことが無いのでとお持ち下さいました。 3点全てシルバー製品で、傷や変色も有りましたが、お買取には全く問題なくお買取可能です。ティファニーのデザイン性は老若男女を問わず幅広く人気です。シルバー製品、デザイン性、キズなどを考慮させて頂きお客様の納得していただけるお値段でお買取をさせて頂きました。 ティファニーは買取市場でも人気が高く、需要が高止まりしている状態です。売却をお考えの方は、ぜひ一度ジュエルカフェゆめタウン久世店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂きありがとうございました。 お買取させて頂きましたこちらのティファニーのジュエリーはベネチアンリンクブレスレット、スターオブダビデネックレス、パロマピカソデイジーフラワーバングルの3点でした。ジュエルカフカフェゆめタウン久世店ではティファニーシルバーブランドジュエリーのお買取を強化していますので、高価お買取をさせて頂きました。初めての買取店のご利用で不安だった様子ですが、査定中にお待ち頂けるカフェスペースで、ドリンクやお菓子、雑誌などご用意させて頂いていますのでリラックス出来たと言われていました。また気になるお品がございましたら、お気軽に無料査定をご利用ください。またのご来店をお待ちしています。

買取商品について

1837年9月18日にアメリカで創業され、文具雑貨店から始まったティファニーは世界5大ジュエラーのひとつとして知られる米国の高級宝飾店です。ティファニーのロゴにある「Co.」には、『仲間』という意味が込められています。 シルバーベネチアンリンクブレスレットは古代ローマのアーチからインスピレーションを得ているそうです。ストレートでシンプルなデザインです。スターオブダビデネックレスのダビデ(6角形の星)はパワーが有り災いなどの悪魔除けとして使われていたそうです。ダビデの星はキリストの誕生を知らせた星だと記されていて、キリストの誕生日は、クリスマスになります。クリスマスツリーの上に飾られている星は「ダビデの星」だそうです。パロマピカソデイジーフラワーバングルはティファニーのデザイナー「パロマ・ピカソ」が手掛けたアクセサリーで、イタリアの国花としても知られるデイジーフラワー(ヒナギク)をモチーフしたデザインが印象的です。今回お持ち頂いたカジュアルなシルバーからゴールド、高級感あるプラチナやダイヤまで、予算や目的に合わせてジュエリーを選ぶことが出来るので年齢問わず人気なのかも知れません。ティファニーのジュエリー、ブライダル、食器、ウオッチ、フレグランス、ファッション、メンズなどの商品をお買取しています。無料査定のジュエルカフェゆめタウン久世店にお気軽にお立ち寄り下さい。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧