買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

ティファニー オープンハートネックレスをお買取しました!

ティファニー オープンハートネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りした商品は、ティファニー オープンハートネックレスです。ティファニーは1837年アメリカでファンシーグッズと文房具のお店として創業したティファニーの名前から付けられたのが由来です。こちらの商品はシルバー製品でハートのデザインになっており、傷は細かなもの以外無く、購入時に付いてくる袋があることや人気のブランドジュエリーという事もありブランド価格にて買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェレイクウォーク岡谷店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ティファニー オープンハートネックレスの他にもブルガリやディオールなどのブランドジュエリーもお買取りしております!ブランドではない刻印のみの貴金属もお買取りしておりますのでこの機会にぜひ一度お持ち下さいませ♡ また、刻印が無かったり金かメッキか金額が付くのか分からないものも査定致しますのでお待ちしております。査定、相談は無料です!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたティファニー オープンハートネックレスのオープンハートとは、ストレートな気持ちをぶつけるプレゼントの代表として「心を開いて」というという意味がこめられています。ティファニーは他にもティアドロップやビーン デザインなどたくさんの種類があるので自身のお気に入りが見つかると思います!ブランドジュエリーをはじめとしたネックレスやリングやブレスレットはもちろん、金やプラチナやシルバーの貴金属製品もお買取りしておりますのでお気軽にお越しくださいませ❤

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP