買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

ティファニー ダイヤモンドリングをお買取致しました‼︎

ティファニー ダイヤモンドリングをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

この度、「ティファニー pt950 ダイヤモンド付きリング」をお買取させて頂きました! 今回お持ち頂きましたリングは、鑑定証やお箱などの付属品も一緒にお持ち頂いた事で高額買取となりました。鑑定書や箱などの付属品がついているティファニーは、信頼もある事から査定額UPに繋がります‼︎購入された時は、袋や箱、鑑定書など、かさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておきご売却の際には一緒にご持参される事をお勧めいたします。もちろん付属品のないティファニーもお買取をしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度、ジュエルカフェイオン小郡店でお買取させて頂いたティファニーは、0.4ctダイヤモンド付きの物でブランド価値とダイヤモンドの評価も合わせて付けさせて頂いておりおります。ジュエルカフェは「ティファニー」などの宝石ジュエリー業界トップクラスで高価買取しております!ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでティファニーや宝石高価買取を実現しています。プラチナや金製品だけでなくシルバーやメッキのティファニーでも大歓迎です♪ まずはジュエルカフェイオン小郡店の無料査定をお買い物の合間などに是非一度お気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

ティファニーは世界5大ジュエラーのひとつとして知られるジュエリーブランドです。、ティファニーは1837年の創設以来、時を越えて多くの人々を魅了してきました。ティファニーブルーと呼ばれる独特の青色が特徴でブティックの内装をはじめ、袋、箱などの包装のほか、食器やその他のアイテムにも使用されております。ティファニーのジュエリーはカジュアルなシルバーからゴールド、プラチナやダイヤモンまで様々な年代が着用できる素材やデザインを展開しており、予算や目的に合わせてジュエリーを選ぶことができるのも人気の秘訣です。1848年にはフランスの二月革命に伴って貴族から貴重な宝石を買い入れることに成功し、ティファニーの代名詞ともなるダイヤモンドジュエリーの販売を開始。チャールズ・ルイス・ティファニーはアメリカメディアから「キング・オブ・ダイヤモンド」とまで呼ばれるようになるのです。ティファニー買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、歪んだ状態や傷があっても積極的に買取を行っておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧