買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

K18 ティファニー ジュエリー

K18 ティファニー ジュエリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた K18 ティファニー ジュエリー の査定についてご紹介させて頂きます。 数多くのティファニージュエリーをお持ち頂けました。 とにかくティファニーが好きで若い頃コレクションしていたの!とティファニー愛と歴史を教えてくださいました。 それだけ想いのこもったジュエリーたちを、しっかり1つ1つ査定させて頂きました。 多くは750刻印の入った18金製品であり、ティファニーというハイブランドジュエリーです!大満足頂ける高額査定となり、お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 今回は K18 ティファニー リング を中心に金製品をお持ち頂けましたが、他にもティファニージュエリーコレクションがご自宅に眠ってらっしゃるとのこと。 是非、無料査定にお持ちください。 プラチナ製品はもちろん、シルバー製品もハイブランドジュエリーとして精一杯頑張らせて頂きます! ティファニー等のハイブランドジュエリー以外でも大歓迎です。 また、お気軽にお問合せくださいね。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申しあげます。

買取商品について

ティファニーは1837年にニューヨークの文具、雑貨店として創業し、エイブラハム・リンカーン、メアリー・トッド・リンカーン大統領夫人など、アメリカの歴代大統領御用達の宝石商となった。 今日のダイヤの婚約指輪を贈るという慣習は1886年にティファニーが提案したものです。 世界最高のジュエリーを生み出すティファニーは、ダイヤモンドやその他の宝石、ゴールド、プラチナ、シルバーと厳選された最高の素材を使います。 最高の素材と最高の技術を持った職人により生み出されたハイジュエリーの長い歴史は、ティファニーの信頼の証です。 こうした歴史を感じながらティファニーリングを身につければ、今まで以上にティファニージュエリーへの愛着が深まることでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP