買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

ティファニー パロマ・ピカソ ラビングハートネックレスお買取りしました!

ティファニー パロマ・ピカソ ラビングハートネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニー パロマ・ピカソ ラビングハートネックレスです。若いころに購入されたそうですが好みが変わり今はほとんどしまったままだったそうです。 今回のティファニー パロマ・ピカソ ラビングハートネックレスは傷など少なく付属品もそろっていたのでしっかりと金額お付けできました。 今回のようにその時の流行や好みで購入されて今はしまったままといったこともしばしばです。ブランドジュエリーは付属品なしの品物もお買取り可能ですので使わないと感じたら是非1度お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にティファニー パロマ・ピカソ ラビングハートネックレスをお売りいただき誠にありがとうございました。傷なども少なく付属品もそろっていたしっかりと金額をお付けできたと思います。今回のティファニー パロマ・ピカソ ラビングハートネックレスはもちろんティファニーの定番オープンハートやアトラスシリーズ、バイザヤードなどのリングやネックレスなど大歓迎です。付属品などがある場合は一緒にお持ちいただくことをお勧めいたします。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

オープンハートとはまた違った、独特なハートデザインが特徴的な「ラビングハート」。 パブロ・ピカソの娘、パロマ・ピカソによる独創性のあるデザインです。 このハートは「楽しさや生き生きとした愛のかたち」を表現したものといわれており、まさに大切な人へのプレゼントにふさわしいアイテムといえるでしょう。ラビングハートの代表的なデザインといえばキスを意味するアルファベットの“X”をモチーフにしたハートフォルムでハートとキスの重厚な愛を意味していますが、デザインはいたってシンプルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP