買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月03日

ティファニー オープンハートをお買取いたしました。

ティファニー オープンハート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーのオープンハートをお買取り致しました。30年ほど前に購入されたお品物との事ですが、結婚されてからずっとしまっていたそうです。このまま使う事もないからとお売り頂きました。ティファニーはシルバー製品が多く見られますが、こちらは750刻印のあるK18というだけでなく、ティファニーとしてのブランドを加味した金額で高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へティファニーのオープンハートをお持ち頂き誠にありがとうございます。オープンハートはティファニーを代表するアクセサリーの一種で、プレゼントとして重宝されています。主にシルバーの素材が多いのですが、今回お持ち頂いたのはK18でした。お付き合いされていた時のお話を聞かせて頂き、「今ではネックレスが指輪になってるから」という一言がとても印象がある暖かいお話でした。

買取商品について

ティファニーのオープンハートは「エルサ・ペレッティ」が作り出したお品物で、1974年にティファニーに加わり、前例のない美的感覚で極光を浴びました。その流動性のある滑らかなデザインは美しさだけでなく、今までにない女性の柔らかさを表しました。エルサも「感触は重要」と強く話しており、世の女性を虜にしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP